BLOG

シェアハウスに必要なもの

シェアハウスに必要なものって???

シェアハウスに住んでみたいけど、何を持って行けばよいのかわからないと言う人多いのではないでしょうか。

リビングプレイス神戸花隈

シェアハウスには何がある?

基本的にシェアハウスには、家電や家具などが揃っているところが多いです。

リビングプレイス神戸花隈のキッチン

リビングプレイス神戸花隈に何がある?

リビングプレイス神戸花隈には、冷蔵庫・電子レンジ・オーブントースター・炊飯器・鍋・洗濯機などがあります。

個室部屋神戸のシェアシェアハウス

個室部屋

部屋には、エアコン・ベッド・デスクと椅子・収納ボックスやハンガーラックなどがありますので体ひとつで入居が可能です。

共有費用

共有費用

家具家電が揃っているので、新生活を始めるにあたり初期費用を抑える事が出来るのがシェアハウスのメリットです。また、Wi-Fi、電気料金などの公共料金は、住民でシェアをしているので月々の費用を抑える事もできます。

リビング

リビング

リビングハウス神戸花隈には、日当たりの良い大きなリビングがあるので、休日や夜は、のんびり過ごせます。

布団

布団

リビングプレイス神戸花隈は、お布団などは衛生的な観点からご持参頂いておりますが、レンタルのお布団も用意しているので安心してご入居頂けます。

家具の持ち込み

家具の持ち込み

自分の家具を持っていきたいんだけど大丈夫?と言う方は、事前に相談頂ければ持ってきて頂いても問題ございません。また、必要でない家具の撤去も可能です。

さらに詳しい情報が必要ですか?

まだまだ聞きたいことたくさんある~と言う方はLINEでも質問を受け付けていますのでお気軽に連絡下さい。

一覧に戻る