BLOG

シェアハウス:入居者さまにインタビュー③

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 出身はどこですか?

 "長野県です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸に住もうと思ったキッカケは何ですか?

 "大学が神戸にあるからです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸では、何をしていますか?(どんな仕事or学生)

 "学生です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 住む前と後の神戸の印象はいかがですか?

 "神戸に住む前はベットタウンに居たのですが、二宮に住むようになってから、神戸は適度に人がいて、おもしろくて、ちょうどいい土地だなと思いました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスはどのように見つけられたのでしょうか?

 "ネットで。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスで一番印象に残っていることは何ですか?

 "外国人の友人ができたことです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスに住んでいて、一番楽しいと思うことは何ですか?

 "シェアハウスの人と出かけることです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウス内のコミュニティはどうですか? 皆さん仲が良いですか?

 "そうでも、、、?交流があるのは一部のひとだけです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスを人に勧めますか?それはなぜですか?

 "はい。駅から近いのがいいです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス これからシェアハウスに住んでみようと思っている人にアドバイスをお願いします。

 "シェアハウスでの体験は今しかできないと思います!何も心配することはないので、飛び込んでみてください!"

JR三宮駅徒歩5分、阪急花隈駅徒歩3分!

家具家電wi-fi付きシェアハウスの詳細はこちらからどうぞ!

見学のご予約随時受付中です!

一覧に戻る