BLOG

シェアハウス:入居者さまにインタビュー④

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 出身はどこですか?

share house resident interview "インドです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸に住もうと思ったキッカケは何ですか?

share house resident interview "仕事です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸では、何をしていますか?(どんな仕事or学生)

share house resident interview "研究をしています。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸の印象はいかがですか?

share house resident interview "とても美しい街ですね。山があって、反対側には海があって、街は非常に開発されています。日常生活で必要なものはすべて近隣でそろいます。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 日本または、神戸にはどのくらい滞在される予定ですか?

share house resident interview "1年です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスで一番印象に残っていることは何ですか?

share house resident interview "一つだけを言うのは難しいです。ハウスメイトといっしょにしたこと、晩御飯を一緒に作ったり、リビングでいっしょに映画を観たり、週末にいっしょに出掛けたりしたこと全部が忘れられません。ハウスメイト達のおかげでシェアハウスでの暮らしが楽しいものになりました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 母国に帰ってからのご予定は?

share house resident interview "博士課程を修了することです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスに住んでいて、一番楽しいと思うことは何ですか?

share house resident interview "ハウスメイトといっしょになにかをすることです。ハウスメイトと今日はどんな一日だったのかとか、週末は何をしようかと語り合うことは本当にいいものです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウス内のコミュニティはどうですか? 皆さん仲が良いですか?

share house resident interview "これは完全にそのときにどんな人がシェアハウスにいるのかに左右されると思うのですが、私はフレンドリーな人がシェアハウスにいてくれてラッキーでした。おかげで暮らしやすかったですし、楽しめました。他のハウスメイト達と繋がりを築けるかはとても重要だと思います。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスを人に勧めますか?それはなぜですか?

share house resident interview "とても素敵なところです。必要なものはすべて揃っていますし、三宮駅にも近くて便利です。各部屋に棚か引き出しボックスなどがあればもっと理想的かなと思います。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス これからシェアハウスに住んでみようと思っている人にアドバイスをお願いします。

share house resident interview "積極的にハウスメイトに話しかけて友だちになりましょう。一緒に暮らす人たちのことを知ろうと努力した分だけ、楽しいシェアハウスでの暮らしを体験できます。そして、ハウスメイトの迷惑とならないようにすること。一人一人がやるべきことをちゃんとやっていれば、シェアハウスでの共同生活は円滑なものになります。"

JR三宮駅徒歩5分、阪急花隈駅徒歩3分!

家具家電wi-fi付きシェアハウスの詳細はこちらからどうぞ!

見学のご予約随時受付中です!

一覧に戻る