BLOG

シェアハウス:入居者さまにインタビュー②

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 出身はどこですか?

nadeshiko-management-avatar-male "ドイツです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸に住もうと思ったキッカケは何ですか?

nadeshiko-management-avatar-male "神戸にある研究所で研究するためです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸では、何をしていますか?(どんな仕事or学生)

nadeshiko-management-avatar-male "コンピューターに関する研究を行っています。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 住む前と後の神戸の印象はいかがですか?

nadeshiko-management-avatar-male "以前は神戸についてあまり知りませんでした。というのも、どういうわけか神戸は外国人観光客にはあまり知られていないのです。でも、住みやすい街です。英語を話せる人が多くはないので、長く住むには日本語学習が重要です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスはどのように見つけられたのでしょうか?

nadeshiko-management-avatar-male "研究所のスタッフが教えてくれました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 日本または、神戸にはどのくらい滞在される予定ですか?

nadeshiko-management-avatar-male "5か月です。このシェアハウスを退去した後は故郷に戻る予定です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスで一番印象に残っていることは何ですか?

nadeshiko-management-avatar-male "数人とすごく親しくなったのですが、週末に彼らといっしょに近隣の観光地に出かけたことです。
シェアハウスのみんなやスタッフの方と、朝ごはんをいっしょに作って食べたのも楽しかったです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス お国に帰ってからのご予定を聞かせてください。

nadeshiko-management-avatar-male "博士課程を終わらせて、どこかで働きはじめるつもりです。実は日本で働きたいなと思ってはいるのですが、あまり長期だとホームシックになってしまうかも。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスに住んでいて、一番楽しいと思うことは何ですか?

nadeshiko-management-avatar-male "シェアハウスの人たちと話をしたり、いっしょになにかをすることです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウス内のコミュニティはどうですか? 皆さん仲が良いですか?

nadeshiko-management-avatar-male "まるで家族のようだなと感じています。最初はシェアハウスに住んでいる人は少なかったけど、みんないい人で、ほとんど何でもいっしょにしました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス これからシェアハウスに住んでみようと思っている人にアドバイスをお願いします。

nadeshiko-management-avatar-male "自分から話しかけること。相手に対して思いやりを持つようにすれば、素晴らしい時間となると思います。"

JR三宮駅徒歩5分、阪急花隈駅徒歩3分!

家具家電wi-fi付きシェアハウスの詳細はこちらからどうぞ!

見学のご予約随時受付中です!

一覧に戻る