BLOG

シェアハウス:入居者さまにインタビュー⑤

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 出身はどこですか?

 "フランスです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸に住もうと思ったキッカケは何ですか?

 "2022年に交換留学生として神戸に来たことがあって、また神戸に戻ってきたいと思っていました。神戸が本当に好きなんです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸では、何をしていますか?(どんな仕事 or 学生)

 "論文の執筆をしています。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸の印象はいかがですか?

 "とても安全で、生き生きとした街だなと思います。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウスこのシェアハウスはどのように見つけられたのでしょうか?

 "このシェアハウスはインターネットで見つけました。
三宮か元町辺りのシェアハウスを探していました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスで一番印象に残っていることは何ですか?

 "シェアメイトのために料理をしたことです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 母国に帰ってからのご予定は?

 "論文執筆の続きをします。家族や友達と過ごします。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスに住んでいて、一番楽しいと思うことは何ですか?

 "新しい人と知り合えることです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウス内のコミュニティはどうですか? 皆さん仲が良いですか?

 "いい感じですよ。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスを人に勧めますか?それはなぜですか?

 "ええ。このシェアハウスはとても便利で安全で清潔です。本当に気に入っています。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス これからシェアハウスに住んでみようと思っている人にアドバイスをお願いします。

 "私のアドバイスは、素晴らしい経験になるからぜひ住んでみて!他の人たちから多くを学べますし、そして自分自身についても多くを学べるから。"
一覧に戻る