BLOG

シェアハウスの日常 ①

うっとうしい雨が続き、梅雨真っ盛りですね。 シェアハウスには、共有で使う物がいろいろとあります。そのひとつが洗濯機です。 

皆が使うものですから常に清潔でありたいですよね。

ということで、最近、リビングプレイス神戸花隈の洗濯機を新しく購入しました。 面倒くさい洗濯も、真新しい洗濯機で気分が上がれば良いなっと思っています。

2階の洗濯機(男性用)

3階の洗濯機(女性用)

違った色に見えますが、全く同じものです。以前に比べれば大容量なのでまとめての洗濯も可能となりました。しかも、男性用と女性用に分かれているのも特徴です。(男性と女性では、洗濯フロアが違います)

また、シェアハウスには南向きの素敵なベランダがあるので気持ちよく乾かすことが出来ます。 今日は、お天気も良さそうで絶好の洗濯日和ですね。 私達スタッフも、梅雨の晴れ間にシェアハウスのカーテンやラグなどの洗濯に大忙しです。

*****

リビングプレイス神戸花隈では、新しい入居者を募集中です。洗濯機も新しくなりましたよ。

見学は随時受け付けております、お気軽にご連絡下さい。

https://nadeshiko-management.com/contact

一覧に戻る