BLOG

シェアハウス:入居者さまにインタビュー①

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 出身はどこですか?

 "スイスです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸に住もうと思ったキッカケは何ですか?

 "インターンシップで来ました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 神戸では、何をしていますか?(どんな仕事or学生)

 "看護を学んでいます。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 住む前と後の神戸の印象はいかがですか?

 "住む前は、神戸に対してこれといったイメージはありませんでした。 
今は、大き過ぎなくて、それでいて必要なものはなんでも手に入るこの街が気に入っています。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスはどのように見つけられたのでしょうか?

 "インターネットで見つけました。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 日本または、神戸にはどのくらい滞在される予定ですか?

 "3か月です。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスで一番印象に残っていることは何ですか?

 "二人のシェアメイトととても仲良くなったことです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス 母国に帰ってからのご予定は?

 "勉強を続けます。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウスに住んでいて、一番楽しいと思うことは何ですか?

 "自室で過ごすことです。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス シェアハウス内のコミュニティはどうですか? 皆さん仲が良いですか?

 "そうでもないです。あまり他のシェアメイトたちを見かけませんでした。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス このシェアハウスを人に勧めるとしたら?

 "もし静かな住環境を求めるのなら、いいところだと思います。"

Sharehouse in Kobe 神戸シェアハウス これからシェアハウスに住んでみようと思っている人にアドバイスをお願いします。

 "一緒に住むシェアメイトのことを尊重すること。
そして、使った後は各自できれいにすること。"

JR三宮駅徒歩5分、阪急花隈駅徒歩3分!

家具家電wi-fi付きシェアハウスの詳細はこちらからどうぞ!

見学のご予約随時受付中です!

一覧に戻る