BLOG

レビュー公開|シェアハウス神戸・三宮エリア

今回はシェアハウスパレット神戸三宮に住んでくれた入居者のレビューを公開!

シェアハウスに住むか悩んでいる人の参考なればいいなと思います。是非見てください。

研究のためにマレーシアから入居の女性

英語が得意ではないスタッフにもいつもニコニコと話しかけてくれました!

最後の最後までマレーシアの家族のために日本の化粧品やJAPANのロゴ入りTシャツを探していた彼女。優しさがにじみ出ていますね。また日本に遊びに来てね!

長期インターンのため宮城から入居の男性

インターンで神戸を訪れていた彼。スタッフと外国人入居者の間に入り通訳を行ってくれてとても助かりました。神戸が好きになりましたと最後に嬉しいお言葉も頂きました。神戸住みやすいですよね!神戸だけでなく大阪なども楽しまれており勝手にほっこりとしておりました。

シェアハウスに入居する理由は様々。

普通賃貸では契約が長すぎる…

マンスリーマンションという手もあるけれど少し交流の場が欲しいな…

なんて方にはシェアハウスを住まいにするのが良いのかもしれませんね!

シェアハウスパレット神戸三宮は神戸の中心エリアにあります。JR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にあり、通勤通学にも便利!

ただいま女性4名募集中!男性は満室ですが6月中旬に1部屋空きが出ます。

見学も随時行っておりますので興味のある方は是非一度見学に来てみてください。お待ちしております!

一覧に戻る