BLOG

神戸なでしこマネジメントについて

神戸なでしこマネジメントは4つの事業を展開しています。

全ての事業に共通するのは、空間を提供すると言うことです。

1.シェアハウス

2.シェアスペース

3.シェアキッチン

4.マンスリーマンション

それぞれについてご紹介します!

シェアハウスについて

神戸市中央区に2つのシェアハウスがあります。

1つは、神戸元町にある社会人を中心とした少し大人なシェアハウス <リビングプレイス神戸花隈> です。社会人ばかりの落ち着いたシェアハウスです。

もうひとつは、神戸三宮にある <シェアハウスパレット神戸三宮> こちらは、よりカジュアルなシェアハウスで若い方中心です。昨年11月にオープンをし三宮駅から徒歩5分という好立地なのも人気のひとつです。また、外国からの入居者も増えてきました。

シェアスペースについて

シェアハウスであるリビングプレイス神戸花隈の1Fが 神戸で人気のレンタルスペース<シェアスペース神戸花隈>です。キッチン付きなので、お友達の家に遊びに行ったような空間です。パーティやお料理、映画鑑賞などの利用にも人気です。youtuberの方の動画撮影やコスプレなどにも人気のスペースです。

シェアキッチンについて

神戸市中央区にある、シェアキッチン <キッチンスタジオ・シトリン>では、シェアカフェとして営業をしています。毎日違うお店のお料理を頂ける楽しいカフェです。「これからお店を持ちたい」、「自分の腕を試してみたい」「得意の料理を誰かに食べてもらい」などの皆さんの夢を応援しています。また、イベントスペースとしての貸出もしております。

マンスリーマンションについて

神戸市中央区の新神戸駅近くでマンスリーマンションを運営しています。部屋でお料理や洗濯が出来るので少し長めの滞在にはホテルに泊まるよりも便利です。また交通の便が良く、新神戸駅からは徒歩5分なので、新幹線で神戸について歩いて来れるのも魅力のひとつです。三宮・新神戸どちらも徒歩圏内なので旅行者や中長期滞在者にとても人気です。落ち着いたエリアにあり、2LDKのお部屋は、1人でも家族でも十分な広さと快適さでリピーターの方も多いです。

神戸での生活を豊かにする4つの事業いかがでしょうか。

神戸なでしこマネジメントはこれからも楽しいことにチャレンジしていきます!

一覧に戻る