BLOG

シェアハウスキャンペーン中

寒い日が続きますね、早く暖かい春が来て欲しいです。

シェアハウス <リビングプレイス神戸花隈>では、春の生活応援キャンペーンを実施中です。この機会にご入居頂いた方には、なんと1ヶ月賃料が無料になります。

 

キャンペーン内容について

2023年1月~2023年3月末までにご契約・ご入居頂いた方には、1ヶ月の賃料無料です。諸々条件などはぜひお問い合わせ下さい。

シェアハウスに住んでみたいと思っているあなた

今回募集の部屋の紹介です。201号室と301号室の二部屋です。

一つ目は、リビングプレイス神戸花隈2F 201号室<男性専用フロア>です。窓が南側と西側にあるお部屋で、専用ベランダ付きです。また、ベランダ横には小さなお庭がありとても明るい風通しの良いお部屋です。

もうひとつは、まもなく空室となるシェアハウス一番のお勧めのお部屋3Fの 301号室のお部屋です。南と東に窓があり一日中サンサンと陽が入るお部屋です。 男性・女性どちらの方(一人部屋)もご入居頂けます。もちろん南側にベランダがあります。 一番人気の理由は、ドンと大きなダブルベッドと大容量のクローゼットです。ふたつともシェアハウスとしてはめずらしいです。

空室状況は2023年1月20日時点です。

シェアハウスに興味をもっているあなたへ

シェアハウスは、性別・国籍問わずいろんな方が住んでいます。言葉や文化など様々なバックグランドを持った人がおり、今までの世界が大きく広がります。昨日までとは違った日常をシェアハウスで体験してみませんか。

海外留学する前にシェアハウスで国内留学というのもいかがでしょうか。シェアハウスに一歩入れば日本ではないような空間があります。

「ひとり暮らし、してみたいけど不安」こんな方にもシェアハウスの仲間がいろいろと教えてくれるので安心です。

いかがでしょうか。シェアハウスに住んでみたいと思いましたか?質問・見学などは随時受け付けています。お気軽にメール・公式LINEからお問い合わせ下さい。

一覧に戻る